yummyamの日常

アーティストグループyummyamの活動や、飼っている猫の日常を綴ったブログです。

タヌちゃんのモフモフ

f:id:yummyam:20200125074941j:plain

 

タヌちゃんは甘えん坊です。

満足するまでが長いので、だんだん疲れる時もありますσ(^_^;)

 

 

ただ、甘えん坊のお陰で?お腹に顔を埋めてスーハースーハークンカクンカしても怒りませんw

 

 

モフり放題です!(抱っこは嫌いだから、抱っこさえしなければ)

 

 

今の季節、冬毛から抜け変わりはじめましたので顔が毛まみれになる覚悟で、今日もお腹モフモフさせてもらっています。

 

yummy

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★LINEスタンプ販売中★

こちらのURLからyummy. amの作品がご覧頂けます!

line.me

よろしければチェックしてやってくださいね!

 

★ランキング参加中★

記事が良かったなと思ったらポチっとクリックお願いします!