yummyamの日常

アーティストグループyummyamの活動や、飼っている猫の日常を綴ったブログです。

もんちゃんの話

f:id:yummyam:20200121195110j:plain

 

もんちゃん4歳。

 

もんちゃんが来たのは梅雨の頃。

 

 

ペットショップで2匹居たアメショーの内の1匹。もう一匹はお姉ちゃん。

 

 

もんちゃんだけ値段が格安。

 

 

理由を聞くと、もんちゃんは指が曲がっているからとの事。

 

 

抱っこさせてもらうと、やんちゃ。

 

 

タヌちゃんは猫の世界を知らないで育ったので、相棒を探していました。

 

 

考えた末、指が理由で売れ残らないだろうか…うちの子にしよう!!と即決。

 

 

もんちゃんがうちに来て、タヌちゃんは興味津々。よしよし!

 

 

もんちゃんもタヌちゃんと遊びたそう。

 

 

ケージから出してみるとすぐ仲良くなりました!よかった!

 

 

もんちゃんと遊ぶうちにタヌちゃんも甘噛みを覚えて、楽しそうでした。

 

 

 

迎えてよかったです!

 

 

ツンデレもんちゃん。タヌちゃんにだけはデレデレ。

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★LINEスタンプ販売中★

こちらのURLからyummy. amの作品がご覧頂けます!

line.me

よろしければチェックしてやってくださいね!

 

★ランキング参加中★

記事が良かったなと思ったらポチっとクリックお願いします!