yummyamの日常

アーティストグループyummyamの活動や、飼っている猫の日常を綴ったブログです。

タヌちゃんの話

f:id:yummyam:20200121193904j:plain

 

タヌちゃん4歳

 

 

4年前、タヌちゃんは先代猫アンナちゃんの死後1ヶ月後にうちの子になりました。

 

 

タヌちゃんに会った時は既に翌日タヌちゃんがペットショップから何処かへ連れて行かれるところでした。

 

子猫と言うには大きく育った子。

 

 

抱っこさせてもらうと、私の髪の毛をハムハムしてずーっと抱っこされていて可愛かった。

 

 

明日にはもう居なくなってしまうと思うと、アンナちゃんには申し訳なく感じたけれどタヌちゃんを迎えることしか考えられなくなっていました。

 

 

こうしてうちの子になったタヌちゃん。

 

3日間寝ずにケージの中から私たちを見ていました。

 

 

ようやく慣れた頃。

 

どうやって育ったのか、甘噛みも知らず、傷だらけになりながら、コードも噛みちぎってしまうので家電の配置も変えて。

 

それでも伸び伸び育ってくれたと思っています。

 

 

今ではすっかり甘えん坊( ^ω^ )

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★LINEスタンプ販売中★

こちらのURLからyummy. amの作品がご覧頂けます!

line.me

よろしければチェックしてやってくださいね!

 

★ランキング参加中★

記事が良かったなと思ったらポチっとクリックお願いします!