yummyamの日常

アーティストグループyummyamの活動や、飼っている猫の日常を綴ったブログです。

猫の絵は癒し

f:id:yummyam:20200308120843j:plain

こんにちは、早寝しすぎて二度寝の寝坊をしたyummyです。


最近は猫の絵と西洋絵画シリーズの2種類の絵を描いていますが、西洋絵画は細かい部分までさいげしたり和との融合を考えたりと色々時間が掛かります。


逆に我が家の猫の絵は、模様も体型も熟知していますので描きやすいし遊びやすいです!


今日は何風にしようかなーとか、何色にしようかなーとか。


特にもんちゃんは色のバリエーションがすくないのと、もふもふでは無いので1番描きやすい。


タヌちゃんはもふもふどうしよっかなーとか、色々な色があるけどどうしよっかなーとか迷います。

まだ水彩でタヌちゃんを描いたことがないので挑戦しました。

近日公開予定です!


今日も猫の絵で癒されて、西洋絵画シリーズを少しずつ進めていこうと思います。