yummyamの日常

アーティストグループyummyamの活動や、飼っている猫の日常を綴ったブログです。

もんちゃんが勝った!

f:id:yummyam:20200301071233j:plain

おはようございます!yummyです。


昨夜、もんちゃんが初めてタヌちゃんに勝ちました!



タヌちゃんは大きいので、もんちゃんに「遊ぼー!」と(ンっと言って)誘っては喧嘩になり、勝つというのがいつもの事でした。


最後にはもんちゃんの叫び鳴きで止めに入るのですが、昨夜は聞いたことのない叫び鳴きで、行ってみるとこの状態でして…


小さいもんちゃんがタヌちゃんに勝ったのかぁ〜!と思いながら止めに入りましたw



喧嘩ばかりしているわけでもなく、普段は一緒に寝ているので、遊んでいてエキサイトして喧嘩になるというのが正しいようです。

f:id:yummyam:20200301071912j:plain


仲良し、良き良き(o^^o)