yummyamの日常

アーティストグループyummyamの活動や、飼っている猫の日常を綴ったブログです。

タヌちゃんの日常

f:id:yummyam:20200201053617j:plain

 

おはようございます!

 

今日はタヌちゃんの日常についてお話しします。

 

タヌちゃんは、朝は一足遅く起きてきます。

だいたいもんちゃんがデレモードで起きてきて、収まった頃。

 

 

デレモードに関してはもんちゃんに負けないタヌちゃん。ただ、朝はもんちゃんと一通りデレてから起きてくるので、また1からタヌちゃんとデレると、正直面倒w

 

朝から晩まで、起きている間のタヌちゃんはデレモードか、もんちゃん警備をしています。

 

 

もんちゃんが暴走モードに入って壁を走り出すと、追いかけて止めさせようとしています。

 

大変助かります。が…エキサイトして、最終的にもんちゃんを噛んで泣かせて私に怒られる…もちろんもんちゃんも怒られるw

 

 

そんな日常で欠かせないのが、私との会話です。

話しかけると鳴き返し、まるで会話が成立しているかのよう。

たまにワンって言いますので、多分ちょい犬なんだと思いますw

コード噛み切りますし…

 

 

私はと言えば、日頃からタヌちゃんと喋っている為、1人で買い物をしている時など、ふと独り言が声に出てしまうようになってしまいました…お恥ずかしいかぎりですw

 

総合すると、タヌちゃんはデレモードのよく喋る警備員です。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★LINEスタンプ販売中★

こちらのURLからyummy. amの作品がご覧頂けます!

line.me

よろしければチェックしてやってくださいね!

 

★ランキング参加中★

記事が良かったなと思ったらポチっとクリックお願いします!