yummyamの日常

アーティストグループyummyamの活動や、飼っている猫の日常を綴ったブログです。

yummyの練習

f:id:yummyam:20200202061741j:plain

こんにちは、yummyです。

 

painterの練習、ゆっくりですがあれやからやとやらせてもらっています。

amが先生だから楽しい!!

 

基本はアウトラインの作成。昨日はそれを使って応用を教えてもらいました。

 

今後は、新しいスタンプ用のアウトラインの作成を終わらせて、色々いじっていこうと思っています!

 

amが先生でよかった!挫折せずに楽しく学べましたー!!

 

ちなみに画像は、スタンプ用のfight君シリーズ3部作の1つを応用に使用しました。

 

お楽しみあれ!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★LINEスタンプ販売中★

こちらのURLからyummy. amの作品がご覧頂けます!

line.me

よろしければチェックしてやってくださいね!

 

★ランキング参加中★

記事が良かったなと思ったらポチっとクリックお願いします!