yummyamの日常

アーティストグループyummyamの活動や、飼っている猫の日常を綴ったブログです。

実行犯 もん

f:id:yummyam:20200307051613j:plain

おはようございます!yummyです。


我が家で起きる、何でこれタヌちゃんが持ってるの?や、何でこれここにあるの?の事件の実行犯はもんちゃんです。


現場を抑えられたこともありますw



大体がもんちゃんが取って、タヌちゃんが盗む。

実行犯もん

窃盗犯タヌ

という構図です。


昨日はゴミ箱漁りという大罪を犯しました。


今朝、何やらビニールの袋の開けたやつでタヌちゃんが遊んでいました、、、


言わずもがな、実行犯はもんちゃん。


昨夜怒られたので確実です。


怒られてもめげないもんちゃんと、怒られてしょげるタヌちゃん。


対照的だけど罪は罪。お二方共に共犯という事で怒られましたとさ…