yummyamの日常

アーティストグループyummyamの活動や、飼っている猫の日常を綴ったブログです。

イラストを描くの巻

f:id:yummyam:20200122202139j:plain

 

ノートに鉛筆、消しゴム、細ペンで仕上げています。

 

 

描くものはテーマがあったら、そのテーマでという感じです。石像ネコとおにぎりネコなどは我が家のもんちゃん、タヌちゃんがモデルです。

 

 

写真を見ながらイメージで、フリーハンドで描いています。

 

ちなみに今は全くテーマ無しのフリーライティング。私の思いつくまま描いているので、すごく進む日と全く進まない日がありますが、イラストのテイストを自由に出来るのですごく楽しいです。

 

 

描いた絵はamさんに送り、凄く綺麗に編集と仕上げをしてくれています。

 

 

お互い得意分野を担当して作り上げるという感じです!

 

それでは、また!(๑>◡<๑)ノ

 

 

p>★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★LINEスタンプ販売中★

こちらのURLからyummy. amの作品がご覧頂けます!

line.me

よろしければチェックしてやってくださいね!

 

★ランキング参加中★

記事が良かったなと思ったらポチっとクリックお願いします!