yummyamの日常

アーティストグループyummyamの活動や、飼っている猫の日常を綴ったブログです。

小さい頃の話

f:id:yummyam:20200212061333j:plain

おはようございます!yummyです。

 

今日は短いです。

 

幼稚園に入る前くらいの頃、私は母に美容室へ連れて行かれてアフロにされました。

 

人生一度きりのアフロでした。

 

男の子に間違えられた思い出しかありませんが、アフロだった事に今は誇りを感じています✌︎('ω')✌︎

 

そんなこんなで、このイラストが出来あがりました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★LINEスタンプ販売中★

こちらのURLからyummy. amの作品がご覧頂けます!

line.me

よろしければチェックしてやってくださいね!

 

★ランキング参加中★

記事が良かったなと思ったらポチっとクリックお願いします!