yummyamの日常

アーティストグループyummyamの活動や、飼っている猫の日常を綴ったブログです。

絵画、彫刻を描く。

f:id:yummyam:20200225053442j:plain

おはようございます!yummyです。


今日は、作品に絵画・彫刻が増えたことについてお話しします。

f:id:yummyam:20200225053642j:plain

先日、amと何気なく私が猫以外にも何か描いてみたいという話から、好きな芸術作品(絵画など)は何かという話になりました。


お題は100年以上前のもの。


そこで上がった作品から、私が描けそうだなとイメージ出来るものをチョイスして描いております。


とはいえ、さすがは名だたる名作品。どれも一筋縄では行かず長時間かけて制作をする日々を過ごしています。

f:id:yummyam:20200225054220j:plain


そんな中、やはり癒しの猫ちゃん絵(o^^o)


f:id:yummyam:20200225054508j:plain

昨夜は次作で悩んでいるところで、一旦もんちゃんを描いてみようと描いたところめちゃくちゃ癒されましたw